神戸の診察 1回目から2回目までの間

8/9に神戸で初回の診察、次回は9/4の予約でした。


その際に、治療に必要な検査諸々をするとのことでした。

そして初回診察後に入院が決まったので、会社に報告しました😢


新卒で入社して約半年で、まさか入院での休職になるとは思っても見ませんでした。


今までの経緯は上司には報告していたので、

正式に10/9~入院になることを伝えました。


上司は、体調のことが一番だから。と言ってくれて内心はわかりませんが…

表面では嫌な顔はされましんでした。笑


それからは時間を無駄にしたくなかったので、遊んだりいっぱい出掛けたり!!


していくうちに、9/4になりました。


この日の検査はまずは以前と変化があったか

視力や目の動きの検査、またMRIもとりました。


あとは骨密度や心電図、血液検査が行われました。


とくに異常はなく、治療ができる状態とのことでした。


そんなことで、次回は10/4に行くことになりました。